盆ダンス♪

アロハ✩

ロミノハワイマッサージスクールでライセンスコースを受講中のkeiです♪

 

ハワイは盆ダンス(盆踊り)のシーズン真っ盛り☆

今日はウォルマート近くのお寺であっていた盆ダンスに行ってきました♪

 

10カ月の娘は今日が初めての盆ダンス!!

男の子に間違われないようにピンクの甚平を着込んで、参戦してきました♪♪

20160813_181433

まずは娘も大好きな沖縄のエイサーを見て大はしゃぎ(^^)

心配する母には目もくれず、キーキーキャーキャーと手を叩きながら、小さい体いっぱいに応援してました♡

エイサーは現在育休中だけど、嬉しそうにはしゃぐ娘を見て、楽しそうに踊る仲間たちを見て、ぼちぼち練習復帰をしたいなぁ~と思ってみたり…

20160813_181730

 

 

エイサーもを見て、沢山写真も撮り、かき氷も食べ、盆ダンスと言えば…の炭坑節を聞きながら帰宅しました♡♡

20160813_194317

今年はあと何回盆ダンスに行けるかな~(*^-^*)

マハロ♡