ロミロミワークショップ@JTB

アロハ✩

ロミノハワイマッサージスクールでライセンスコースを受講中のkeiです♪

クリニックでのインターンが始まって一週間…

パタパタし過ぎてすっかり投稿を忘れていましたが、私のインターン初日、1月28日にロミノハワイのお隣りのビルディング、ワイキキショッピングプラザで行われた『ハワイをもっと学ぶ、食べる、楽しむ!~新しいハワイの体験型イベント~』にオジャマしてきました♪

ハワイに在住の日本人による、日本語でのハワイ紹介イベント☆

メインステージでポリネシアンカルチャーセンターのダンサーたちが迫力満点のフラを披露したり、
20160128_112747

地元企業の美味しい試食販売のコーナーがあったり、
20160128_112939

そして我がロミノハワイマッサージスクール&クリニックも、しっかりとアピールしてきました!!

20160128_111911

中でもロミノハワイの先生による、自分で簡単に出来るロミロミ講座には、沢山の方に参加していただきました♪

20160128_104120

まず先生から簡単なロミロミマッサージとは…という説明を受け、次に2人一組になって実際にオイルを使ってマッサージをし合ってもらいました

最初は慣れない手付きだった参加者の皆様も、すぐにコツを掴み、少し得意気に、そして何よりも楽しそうにマッサージをしている姿が印象的でした(*^^*)

20160128_105511

やっぱり人を笑顔にするマッサージって素敵ですね♡♡

マハロ☆