上海は断然夜がキレイ☆

一昨日から上海に二泊しています、マイレです☆

中国&日本で不便だな~と思う一つがネットの不自由さ。

中国はSNSや開けないサイトが多数、日本は船内のインターネットが遮断されてしまう。。。(以前にも書いたと思いますが)

さて、気を取りなおして上海のお話!

この時期上海の気温は10度前後と寒い(。-_-。)

昼間はほとんど曇ってる。

上海1

夜も曇っている&空気がかすんでいるんだけど、街が華やかにライトアップされて本当にキレイ☆

上海2

仕事終わってお散歩しながら夜景を見るだけでリフレッシュ出来る&街のエネルギーをもらえる!

上海3

上海4

上海5

実は次のクルーズで9ヶ月の船でのお仕事が終了するワタクシ。

4月6日にシンガポールから日本に帰国が決まりました(o→ܫ←o)♬

長かったような短かったような、夢のような9ヶ月もあと2週間ちょっとで終わり。

最後のクルーズはいつも以上に遊び尽くすぞーーっ!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>