日本に帰ってきました!&マイレの今後はいかに・・・!?

Aloha!!

マイレです。

先週9ヶ月の船生活を終え、シンガポールから日本に帰ってまいりました~☆

飛行機

帰ってきた日はギリギリまだ桜がきれいに咲いていてくれて、日本の春を感じられました(*´∇`)

日本に帰ってきて今日で5日目。

9ヶ月もの間船の中で生活していたのに、今ではあれは夢だったかのような感覚・・☆

早くもShip sickです(笑)。

そんなマイレ、前回のブログで「お知らせします☆」とお伝えしていましたが、

ハイッ!

So Blue

次も船乗っちゃいます~~~♪ヽ( 〃~ω~)人(~ω~〃 )ノ♪

私、かなり好きです、このお仕事♥

セラピストとして、そして船ではたらくクルーとしても。

もっと多くの世界や国を見てみたいし、色んなお客様に出会いたい、そしてたくさんの仲間達との生活が恋しい。。。!

得るものは想像出来ないぐらい!!

確かにそれと反対に失うものもあるし、大変なこともたまーにある。

それでもこのお仕事、続けたい♥

大好きな仕事を最高な仲間達と続けていかれる事、本当に幸せだなぁ、と思います♥

金太郎&パチクリ

スパメンバー2

 

この船で出会ったスパメンバーを初め、クルー達、お客様に助けてもらい、9ヶ月間ケガもなく楽しく無事に日本に帰って来れたからこそまた船に乗りたい!と思える。

みんなに感謝です。

そして、こんな素晴らしい経験&お仕事をもっともっとたくさんの日本人セラピストに知ってもらいたいな、と思います。

もちろんセラピスト以外にも受付やパティシエ、執事や氷職人、シンガーなど、船で働く職種は様々!

私がお伝え出来るのはやはりセラピストとして船で働く、ということですが、まだまだ船で働くってどういうこと?って方、多いと思います。

実際日本に帰ってきて友達からの質問もまずそこからです。

なので、次のブログでは今まで受けた質問や、普段の1日スケジュールなどをかいてみようかな、と思っています☆

船の生活やセラピストとして、なんでもいいです、なにか聞きたいことがありましたらコメントしてください☆

次の記事でお答えします☆

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>